見出し画像

カラフルスクリーム全国彩り計画ツアー完走感謝祭!〜大阪編〜ほか(ライブレポ2023年7月2日)

2023年7月2日(日)のライブレポートです。

この週は大雨で電車が動くか不明だったり。なんとか天候回復したので、日曜日のみ参戦。


カラフルスクリーム全国彩り計画ツアー完走感謝祭!〜大阪編〜
大阪MUSE

入場無料、ドリンク代のみってこともあって大盛況。

ナコチャーーンセトリ画像。

文字通り、ツアーを振り返るようなセトリ。

MCでもツアーを振り返る。いろいろ蘇ってきて嬉しかった。こういう機会もうけてくれるの良いですね。

Happy Packerで幸せに終了かと思いきや、「最後は大切な曲です」と僕らの青春。いやこんなん泣けるでしょ。

無料でたっぷり40分以上。ありがたすぎる公演でした。

ツアーグッズのバンダナを全員つけてました。かわいい。


お昼ご飯。

なか卯の和風牛丼が無くなってるの知ってショック。


次は心斎橋アメリカ村DROP。

MASH!MELLOW‼︎リリース東名阪ツアー大阪 対バン編
アメリカ村DROP


パニモンさんのリリースツアー対バン編。


・脳内パステル
 新曲楽しい。さすがの盛り上がり。
 大戦線はフロアみんなが踊ってる。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
 あかねんセトリ画像。

新曲、「僕らだけのMUSIC」、めっちゃ良い!

同じノースサウンドの ひめもすオーケストラのプロデューサーさんが制作。

特典会でメンバーに聞いたら
「フェスで盛り上がれるロックっぽい曲」をリクエストしたそうで。
確かに正垣さんにこういうイメージないなあ。

個人的には、Bi◯Hというより「あゆみくりかまき」を思い出します。

疾走感のあるドラムの青春パンク、サビでうぉーうぉー叫ぶ、ヘドバンあり…。
羅列したらめっちゃ あゆくま やん。

まだあゆくまほどの熱量はありませんが、これから演者もフロアも成長してきたらかなり熱いことになりそう。

最近うぉーうぉー叫べてないマタギ各位、すーぱーぷーばぁー‼︎なんてどうでしょう。



・husky
 若きベテラン、ちくわちゃんがカッコいい。新メンバーも馴染んできた感じ。



・lumina
 ヴァルゴ始まりでめっちゃ高まった!良いセトリでした!


・panic monster in wonderland
 予習でMASH!MELLOW!!だけ聞いてましたが、他の曲もノリが良くて楽しい!
 対バン呼んでいただいてありがとうございます。また見たいなあ。


小腹が空いたのでご飯食べてから帰りました。このくらいの時間で終わると日帰りでも余裕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?