見出し画像

カラフルスクリーム浴衣公演、ノースサウンド祭りほか(ライブレポ2023年7月15日)

溜まってたのでまとめて簡潔に。

2023年7月15日

アイアムアイドルフェス
OSAKA RUIDE


・グットクルー
 新メンの歌割り増えてる。ノリが良い。


・jubilee jubilee
 さくらセレブレート始まりに高まる。
 あいかちゃん歌の安定感増し増し。
 うめかちゃんダンスマシーン化。オセロ!


・ミケガ
 ダンスキレっキレ!みんなすごいけど緑の成長半端ない。ホーン曲かっこいい。イエハピさんを思わせる多幸感!


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

みなちゃん学業でお休み。歌割り あいりちゃんが落ちサビ担当。ななちゃんも奮闘。おやすみは残念だけど、メンバーの成長も見れます。無限締めはほっこりする。


ダッシュで移動。


カラフルスクリーム 浴衣公演2023
梅田amhall

ナコチャーーンセトリ画像。


浴衣に合わせてしっとり曲多し。レア曲きけるのが嬉しい。

すり足?ダンスがおしとやか。ちゃんと浴衣用に練習したそうで。
みんな似合っててえげつな可愛い。
恋予報で扇子パフォーマンス。

浴衣に本気スクリームさん



ノースサウンド祭り
梅田amhall


カラスクMC。すぷば との衣装チェンジ。


・ぴゅあふるすくりーむ
公式セトリ画像。


カラスク初期ピンク衣装。
ののかちゃんダンス急成長。シャキッとしてればスタイル良くてステージに映える。
りおちゃん、もうかなり完成度たかい。ちゃんとアイドルしてる。
ゆりかちゃん、テンション上がると野獣のようなワイルドなダンス!カラスクすぷば に居なかったタイプ。揃えたダンスも大事だけど、個性として伸ばすのも見てみたい。


3人とも成長してます。衣装が変わるとアイドル感増すなあ。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

カラスクの王子様、夏衣装。
あいりちゃん、みくるん衣装だけど丈が短くてやたらセクシーw
ななちゃんなこちゃんピンク似合う。
撮影可タイムあり。僕らだけのミュージックで締め。あり。


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。


すぷばのマーメイド、スタソ衣装。
全員似合うけど、みくるんのマーメイドがヤバかった。

肋骨負傷のみなみちゃん、かなり痛そう。後半お腹押さえてた。


・最後全組みで 幸せの見つけ方 で締め。最高でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?