見出し画像

新春音初(ライブレポ2023年1月3日)

2023年1月3日(火)のライブレポートです。

ライブが決まったのが2022年大晦日。詳細発表が1月2日。
遠征民的には ふざけんな、的案件なんですが、すーぱーぷーばぁー‼︎の 持ち時間が 1部25分 2部35分。
通常エリアなら500円+ドリンク代。
めっちゃお得やん。行くでしょ。ちょろい。


新春音初 一部
アメリカ村 FANJ TWICE


・naniyori
途中から。良いパフォーマンスでした。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

正月明けでちょっとフロア重ため?
徐々に盛り上げて パーリーでスカッと。

大晦日までライブやってたからほとんど間は空いてないんですが、今年一発目ってことでメンバーは凄い楽しそうでした。あけおめー!


・asterhythm lumina
ルミナの2人バージョン。歌割りが倍になるのでめちゃくちゃしんどそうですが、しっかりやりきってて格好いい。楽しかった!
レアな感じのライブってテンションあがります。



お昼ご飯。

野菜カレー、カキフライトッピング。
おせちも良いけどカレーもね。
いや おせち食べてないけど。



新春音初 二部
アメリカ村 FANJ TWICE


・metaphoria
曲は悪くない。メンバーも可愛い。我慢して格好いい曲やり続けてほしい。


・naniyori
「えいやー!そいやー!」、あれとあれに似てるなーと思ってましたが、聴き比べてみたら絶妙に別物になってる。つよつよ。



・asterhythm lumina
2人でも全力で。かっけー。


・SPRISE
主催。ルミナの曲もやるんですね。元々Pが一緒だったのか。良曲多いなー。
MCで35分枠は組み間違えた、とかポロッと言ってました。逆にありがたい。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

なかなかハードなセトリ。
ぴゅあふる、ピーターパン、スタソはかなりしんどいですが、盛り上がって楽しかった!


・すぷば、一部二部合わせて60分。かなり満足感ありました。
ただ、ライブが急遽決まったせいもあるのか、特典会がごくごく普通。
もうちょっと正月感がある仕掛けがあっても良かったかも。
お正月コスプレのL判写真販売するとか。着物とは言わないけど、ウサ耳つけてくるとか。
年賀状バージョンのチラシ作って配っても面白そう。

オタクはちょっとしたことで釣られるので、節目節目でいろいろやって欲しいです。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?