見出し画像

第10回カレーEXPO in万博公園(ライブレポ2023年4月23日)

2023年4月23日(日)のライブレポートです。

朝から大阪万博記念公園へ。

カレーEXPO in 万博公園
万博記念公園東の広場




・ミケネコガールズ
元気な感じがこういうイベントに合ってます。新曲すきだなー。



・jubilee jubilee
屋外に合わせたセトリ、ってことで爽やかな曲多し。
青空の下で聞く さくらセレブレーション が良すぎて泣きそうになってしまった。


・Yes Happy!
カレーイベント目当ての老若男女が一緒に踊る光景にエモまる2人にこっちまでグッとくる。いいなあ。チビッコも夢中にさせるイエハピさん素晴らしい。


カレー。

仙台牛タンカレーと、東京Xキーマカレー。美味い。



・ミライスカート+
晴天に染み入る歌声。夢心地でした。



・新章 大阪☆春夏秋冬
C’mon!スタート。やっぱり盛り上がる!
前日とほぼ同じセトリでしたが、型が仕上がるまでこれで良いと思う。
でも、レッチューフライはアレンジバージョン原曲バージョン両方やっても良いかも。C’mon!と入れ替えたらセトリに幅ができそう。


・naniyori
新曲?ジャズっぽいピアノ曲がめっちゃ格好良かった。
オタ活アイドルからビビビッと!の正垣曲メドレー、やっぱ好き。


カレー食べながら着座でのんびり楽しみました。たまにはいいよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?