見出し画像

カラフルスクリームなこ生誕祭 にこにこねこなこ(ライブレポ2023年7月18日)

2023年7月18日(月)のライブレポートです。

一旦地元に帰ってまた大阪にやってまいりました。


カラフルスクリーム なこ生誕祭 にこにこねこなこ
アメリカ村BIGCAT


まさかの個人の生誕祭でBIGCAT。関西アイドルの夢のステージ。すげえ。

入場時に、なこちゃんのトレカが全員プレゼント。なにこれ凄い凝ってる。


まずはOPにカラフルスクリーム登場。生誕衣装の ナコチャーーンが可愛いすぎる!
旧SE、すきー。今のやつも昂れていいけど、たまにこういうのあると嬉しい。

sing bird とmy color を披露。めっちゃ良かったんだけど、途中で かれんちゃん が居ないのに気がついてそわそわしてしまった。
普通に考えたら学業で遅れてたんだろうけど。ギリギリでも事前アナウンスは欲しかった。いろいろトラブル想像しちゃう。


続いて


・すーぱーぷーばぁー‼︎
かみじょうセトリ画像。

あかねん が体調不良でおやすみ。どうやら熱中症だったようで。
今年の夏の暑さは災害級で、どんなに気をつけていても、熱中症になる時はなっちゃうからなあ。お大事に。

で、急遽4人体制だったのですが、MC後の撮影可能曲「ぽっぷこーん☆ロマンス」で なこちゃんとのコラボが。

なこの日でコラボしていたので「できるで」と急遽きまったそうで。男前。

なこの日は仕事で行けなかったので嬉しい!

撮影可でした。ぽっぷこーん!


未来彼女もちょっとだけ踊ってくれました。うれし!

アクシデントとか無いにこしたこと無い。万全の体制でライブして欲しい。
でも、急な体制変更とか大変だけど、これはこれでちゃんと経験が身になってる…気がします。



・リムミル
FINE繋りの盟友。とはいえあまり なこちゃん個人との親交は無いみたい。これからいっぱい絡んで欲しいな。

8人体制初見。迫力がすげえ!
可愛い子がこんだけ揃って、しかも超アクティブに動きまくり。楽しかった!



・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

フェス仕様じゃなくて聴かせる魅せる曲多し。これこれ!

アンコールでは、新生ションショコ!まじか。声でた!

生誕恒例のお手紙タイムは、みなみちゃんから。グループこそ違えど、ほぼ同時期に大阪で活動スタートしていて、縁があったようで。
本人よりもべしょべしょに泣いていて、こっちまで泣けてきました。みなみちゃん、ええ子やなあ。

最後は なこちゃん歌い出しで、透明なアンスポイリット。落ちサビで「愛してるよー!」を初めて叫んだ。気持ちいい。


愛に溢れた、素晴らしい生誕でした。平日に個人の生誕でビッキャをこれだけ埋められたのも凄いけど、
「来年は2人づつ友達を連れてきてね」って、さらに上を目指す…と言うかまだまだ続けてくれる!ってのが分かって本当に嬉しくて。

カラスクにリーダーは居ないけど、精神的支柱は間違いなく なこちゃん。

カラスクが、関西ノリなのにこれだけ品があってきっちりしたグループでいられるのは、なこちゃん が背中で語り続けて後輩を引っ張ってくれたから。

外から見ていると、お人形さんみたいにふわふわ可愛いのに、芯が強くて何事にも動じないパーフェクトアイドル超人に見えてました。

でもカラスクのファンになって個人のSNSをフォローしたりすると、ちょっとしたことで傷ついてメンタルボロボロになる、普通の年頃の女の子だって分かります。

それでも、傷だらけになっても前を向いて進み続けようと思ってくれた、それだけカラスクやファンのことを大事に思ってくれている。それが嬉しくて誇らしくて尊い。ほんとありがとう。

列が長くて毎回は特典会に行けないけど、なにかあったら報告したり気持ちぶつけにいくのはいつも なこちゃんです。

マジで尊敬してるし大事に思っているし、本当に大好きです。
お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?