見出し画像

GIRLSDELIGHT (ライブレポ2022年11月19日)

2022年11月19日のライブレポートです。
観たグループ全部書いている時間がないので簡単に。


GIRLSDELIGHT 心斎橋サンホール


1日観れてチケ代無料。どうやって収益あげてんだ…と思ってたら、3000円の優先エリアが結構なスペースをとってました。サンホール見づらいから需要あるんですね。
かなり盛況。声出しOKと言うこともあって盛り上がってました。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。


ちょうど一番人気のスイアレさんが並行物販を行なっていて少し落ち着いたフロア。それでもなかなかの人。熱気もかなり!
すぷばも気合いはいってて、熱量の高いライブになりました。
特に最後のスタソが格好良かった。まゆかちゃんのテンション上がったコール要求の煽り、珍しかったけどたまには良いです!
全力だしすぎたのか、あかねんが特典会で立てなくなっていたくらい(無事回復したらしい)。楽しかった!


すぷばさん、ライブ前に心斎橋の駅前やアメリカ村でビラ配りをしていたようで。えらい。
東京の渋谷とかではアイドルのビラ配りは良く見る光景らしいですが、大阪では奇異の目で見られそう。場所によっては治安がアレだからなあ。絡まれないか心配。
色々大変だと思いますが、この日みたいにたくさん出演する対バン前だと、「ビラもらったし見てみるかー」ってなるかも。野外フェスの出演前とかでも効果ありそう。

あとは「知ってもらった」後に、検索で見つかるコンテンツが必要です。YouTubeやサブスクなども充実させて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?