見出し画像

アナフェスGW大阪1部2部(ライブレポ2023年5月4日)

2023年5月4日(木)のライブレポートです。


アナフェスGW 東京と大阪!1部
梅田amhall

低価格対バンイベントのアナフェス。1部2部ともに ぴゅあふるすくりーむ、すーぱーぷーばぁー‼︎、カラフルスクリームが出演。お得!


・ぴゅあふるすくりーむ
公式Twitterセトリ画像。

自事務所以外とも共演する通常の対バンイベントは初出演。ど緊張していたみたい。
Hello hero、初期perfumeみたいで好きなんですよね。ぴゅあすくちゃんが居る時期は良く聞けて嬉しい。



・コドモシンカ
メキメキ成長中。ほんとキレが良くなってる。かわいい。



・五代目KONAMON
暫定◯◯って自己紹介だけど、まだプレデビュー扱いなのかな?歌声うまい。



・ちゃーぴんグッ!
1人おやすみでしたが盛り上がってました。じんわり人気上がってる感じ。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

カラスクと連続で出演ってことでフロアの占有率が高い。当然盛り上がりました!
迷宮danceが嬉しいなー。



・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

イノセントスタート。すぷばの盛り上がりを引き継ぐ感じ?めっちゃ盛り上がった!踊らせる曲ばかりで大はしゃぎしてしまった…。


・ルミナ
大好きなヴァルゴスタート!
めーっちゃ楽しい!踊りまくり!


好きなグループばかりで楽しかった。フリークの出演ないのにこんな低料金で良いんですか?って感じ。


お昼ご飯。



アナフェスGW大阪 2部
アナフェス×わっくるGW定期合体SP
梅田amhall



・五代目KONAMON
曲も馴染みがあるので楽しいです。衣装とか変わると印象も変わりそう。


・ぴゅあふるすくりーむ
公式Twitterセトリ画像。

遂にイノセント披露!
ゆりかちゃんが体バラバラになりそうなくらい全力パフォーマンスしてて心配してましたが、ケロッとして物販やってて、若いって素晴らしい。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

このところ、まゆかちゃん の成長も著しいなーと思っていたんですが、この日のスタソが凄かった。
全身を使って「届かせよう!」って気迫に満ちていてゾクっとしました。喉の調子が悪くて悔しい思いをしていたらしいので、スタソの歌詞にリンクしたのかな?
一回シリアスを挟んでからの最後の ぴゅあふる、最高に多幸感溢れててエモかったー!


・ルミナ
いやーめっちゃ楽しい!すき!
新曲の正垣感がたまらない。
大盛り上がりでした!



・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

なかなかハードなアゲアゲセトリ。
ここまででかなりクタクタでしたが踊らずにいられない!たのしー!
みゆちゃん、珍しく喉が不調らしかったですが、その分顔で踊りまくってて楽しかった!
ケアしまくって翌日には喉も復調したそうです。強い喉は財産ですが、無理しないでねー。



・ワッツ◎さーくる
定期ってことでガッツリ40分。
初手でステップシーケンサー!
主催だけあって盛り上がる。いいメンツ呼んでいただけてありがとうの気持ち。


この日は、すーぱーぷーばぁー‼︎ の あかねん と おみな が加入2周年。おめでとうございます!



両部ともめっちゃ楽しかったです!

遠征民からするとタイテどころか開催発表自体が二日前、とかで悩ましいアナフェスですが、うまくハマるとめっちゃお得ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?