見出し画像

こぐまカリーpresents MASH UP!DAY1(ライブレポ2023年8月11日)

2023年8月11日(金・祝)のライブレポートです。


朝昼兼用ごはん。



こぐまカリーpresents MASH UP!
十三GABU


・THE ORGANICS
ヒップホップ3人組。ゆるくて良い。


・THE+BETH
ドラクエで入場。激しめロック系。可愛い。


・finally
綺麗めロック系。6人。熱い!

・RAY
お休み。


・グレモン
相変わらず楽しいノリ。シンプルロック。



・Hello youth
青春パンクロック。虹コンぽい。いいねえ。


・RED-i
強めロック系。


ここで一旦退出。ホテルにチェックイン。して休憩。



・ストガ
さすがのダンス!渋滞で10分遅れ、曲縮小。


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。


馴染みの曲と新しめの曲。
みゆちゃん喉?風邪らしい。
ぶっちゃけロック系多くてアウェイな現場でしたが、しっかり自分たちのフロアにしてました。楽しかった!


・nuance
渋滞で10分遅れ。曲は全部やったっぽい。新体制でもさすが。


・水槽とクレマチス
サカサマっぽいシューゲイザー。ゆらゆら聞いても気持ち良い。


・われらがプワプワプーワプワ
めっちゃ良い!こんな良かったっけ?
音えぐい。ダンサブル。
2名体調不良欠席が残念。


・THE Patti
Kポっぽい曲でスタート。魅せておいてロック系にシフトして盛り上げる。


・雨模様のソラリス
ギターロック。意外とミドルテンポの曲もやってくれる。よいねー!


・カイジューバイミー
すげえ良かった!トリで気合い入ってたしセトリもエグかった。雷撃がたまらん。
これ、専オタだったらめちゃくちゃ喰らってたと思う。やばいなカイジュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?