見出し画像

2023年のお仕事

久しぶりに普通のお正月でした。

と言ってもお仕事をしていましたが。
去年一昨年はお正月感が全くない、寂しいお正月でした。
お客さまがほとんどいない。閑散とした毎日。いつになったらこの暗闇が終わるんだろう。。と思っていた日々。

忙しかったけど、お客さまの笑顔がたくさん見れたお仕事のお正月はなんだかんだ楽しかったです。久しぶりにお見かけするお客さまもたくさんいらっしゃって。

そんな中「お姉さん。私コロナ前よくきてて、お姉さんいた気がします〜。」と声をかけていただけて。コロナ禍でも頑張ってきて良かったなって思えました。

2023年
なんか良いことがありそうな予感です😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?