見出し画像

旅行記 北海道②

さてさて、今回の旅行の目的。

トマム

新千歳空港から車で2時間30くらいでしょうか?
途中色々立ち寄ったので正確にはわからないのですが笑

二泊三日の北海道旅行✈️
今回はお天気に恵まれて雲ひとつない快晴☀️でした。
5月の北海道はまだ肌寒いと調べていたので長袖で行っていたのですが、暑がりの私にとっては半袖で十分でした。

トマムご存知の方は

残念だったね。。

とここまでの話でお気づきになったかもしれません。



そう。
トマムは

雲海

が有名。というか、雲海を見に行ったのです笑😆
快晴なので雲ひとつない景色を見れました!

雲ひとつなかったですが、
それはそれで良い思い出ができました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?