見出し画像

自分のこと

自分の事を書いたことがなかったので、書いてみます。
私は接客業をしている30代女子です。
社会人になってからずっと接客業をしています。
小さい頃からアトピーもち。今は落ち着いてますが、ひどい時は笑えるくらい酷かったです。きっと今も完治はしていません。なんの治療や化粧品がいいかもわかりません。勧めるつもりもありません。でも、何かいいものがあれば知りたいし試してみたいし、発信してみたいです。

普通の人になりたい

アトピーがひどかった時いつも言っていました。
たまにはお菓子も食べたいし、ケーキも食べたい。お酒を飲んでみんなと笑いたい。流行りの化粧品だって使いたい。美容だって興味あるもん!

私のアトピー治療のモットーは自分らしくすること。
今後はアトピーについても少し書いてみたいと思います。色々教えてもらえたら嬉しいです。

アトピーで接客業に挑んでいった経緯も少しずつまとめていきたいなと思います。

以前書いた記事に私は資格がないなぁと呟いていました。みんなが資格を取っていた時私は何していたんだろう⁈と考えるとアトピーで苦しんでたんだ!と。じゃあ私にあるのは経験値⁈じゃあなにか発信するところはないかな?と思い、noteを始めました。熱しやすく冷めやすいのでどうなるかわかりませんが、今のところ続いている自分に感心^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?