やっぱり同時更新やめます。

ということで、今年の夏に一度やめて、また始めたはてなとnoteの同時更新ですが、やっぱりやめます。飽きちゃった、というか、面倒になった、というか。別に課金制にもしてないから、こっちにアップを続ける意味もねーかなー、と。

サンソンのプレイリストや夜電波のセットリストはずっとご贔屓頂いてたようで、毎月それなりのアクセスがあったりしたんですが、それも下書きに戻してしまいました。気分です、気分。で、じゃあ全くアクセスできなくなるのか、というと、これがいやらしいことにね。はてなの方にもアップしてあるんですよ。今後はよければこちらにアクセスして、検索しちゃって下さい。

今後も性懲りもなく、1日1曲、好きな曲をアップしていこうと思いますので、よろしければ。

ではまた!