見出し画像

もう一度noteをはじめてみようと思ったわけ

友達は多い方

広く浅く たまに深く

なぜなら人間が好き

信じられるのは結局自分だけだとツンツン痛感してきた25年だけど、周りの人間に助けられながらも生きてきたから、人間の事諦めきれない

諦めの悪い人生
これからも諦めずに生きようと思う

地元の友達はあんまりいない
久々に声掛けたらマルチを疑われた(笑い話)

悲しいよ、そう疑り深く生きずにはいられない風潮を作り出したこの社会がね🤷‍♀️

今日つくづく私って人間くっさいなーと思いながらも1人目頭を熱くしながらドーナツお供に読書してたんだけど
夏来たね、最高

2年間秘めてきた私の中のシベリアンハスキーが、カンカン照りの太陽を見てクラウチングスタートしてた
疾走感のある動物で例えたかったんだけど、滝沢カレン構文みたくなっちゃったな
気持ちさえ伝わればOK

″ぞんかま″ってカードゲーム知ってる?あれ神ゲーだよ
ポーカーフェイス装って周りの状況気にしながら立ち回るの大好き、本当に得意

天職かしらってぐらい得意

お祭りとか大好き
みんな浮かれてるから

でもテーマパークとかは別よ
あれはずっと年中そうじゃん


情緒かな
今だけだという儚さに恋してるんだと思う
だって高校生の時友達と行った花火大会と、大学生の恋人と行くのと、大人になってから行くの、全部別じゃん
同じ花火なのに!

今日読んだ本が初恋ぐらい衝撃的だったからもう一度noteはじめてみました

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?