見出し画像

10年以上追いかけているもの




Perfumeである



そう、3人組テクノポップユニットの



かれこれ10年なのである


厳密に言えば13年ぐらい



ファンクラブ歴が10年なのである


年会費5,000円だとして

50,000円か〜


あ、そんなおぞましい数字にならなかった





私は3人の人間性に恋をしているんです

たまに会いにいって毎回最新のかっこよさで

でも人柄は変わってなくって




え、、、そんな恋したいんですけど...




さておき

東京路線と駅多すぎて、目的地にどう行けば早くかつ安く着けるのかわかんねえ

何回行ってもわからん
仲良くできない

私は一生大阪に住むからな


2年半ぶりのPerfumeのライブ

コロナ前はなんやかんや毎年複数回行ってた

だって大阪でライブしてくれるからさあ

そりゃ行くじゃん

当たり前が当たり前じゃなくなったコロナ

当たり前じゃなかった事が当たり前になっているコロナ

なんでもそうやな

有難いって思わなあかんな何事にも
忘れてまうけどな

なんやかんやとなんだかんだって方言なんだろうか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?