見出し画像

2024年やりたいことリスト

今まで手書きで作っていたけれど
今年はデジタルへ移行してみる

  1. 100個埋める

  2. 今年を振り返って達成率を出す

  3. 結婚式で誓いますって言う

  4. ウェディングフォト撮る

  5. 年間12冊読書

  6. だらだら続けてる資格取得

  7. 街で出会ったプレイリストをもっと充実させる

  8. 家計簿つける

  9. 真っ青な海と真っ白な砂浜を見る

  10. THE海外なジェラート食らう

  11. THE海外なパン屋さんでパン食べ放題する

  12. 世界ふしぎ発見!ごっこする

  13. ショーケースの中の全部くださいをする

  14. ヨーロッパ旅行したい

  15. 石川県観光して盛上げに貢献したい

  16. 寝台列車に乗る

  17. がっつりめのフェリーに乗る

  18. がっつりめの地元の居酒屋に行く

  19. 本に出てきそうな、修学旅行で見たとこみたいな漁港に行く

  20. 今年もなんか新しいことはじめる

  21. 日本が感じられる酒造訪問する

  22. おせちつつきながらテレビ見る

  23. 近くの神社に初詣

  24. 七草粥たべたい →(食べ損ねました無念来年こそは)

  25. 白いちごがふんだんに乗ったタルト食べたい

  26. ポッドキャストのイベント参加

  27. シュノーケリング

  28. 初長時間フライトで寝たり読書したり時間を贅沢に過ごす

  29. 露天風呂で朝風呂する →5月

  30. チューリップ畑に埋もれる

  31. 自作サンドイッチかおにぎりでピクニックする

  32. チーズケーキ作ってみる

  33. ローストビーフ作って晩酌する

  34. BABYMETALのライブ見る

  35. 宝塚歌劇の鑑賞

  36. 寄席にふれる

  37. 歌舞伎文化にふれる

  38. こたけ正義感のライブ見る

  39. 肖像画の美術展見に行きたい

  40. コース料理食べにいく(前住んでた地域に行きたいとこあった)

  41. 今年こそ太ももを細ももにする

  42. 人生初まつエク顔の自分を見てみる→1月達成

  43. 美容でも治療でもいいけど鍼気になる

  44. 吹き出物ができたらちゃんと皮膚科行く

  45. -5kgしてもいいんじゃないのか私

  46. 1回腹筋バキバキに割っとく

  47. 空中ヨガやってみる →1月達成

  48. 骨格診断行きたいな

  49. 今年こそまじでアレルギー検査に行け

  50. ブライダルチェックにも行こうな

  51. 新NISA移行

  52. 今してること以外で良い貯金方法探して手を増やす

  53. 各種未来の保険について改めて調べる時間を作る

  54. おいしい農園の果物を開拓する(山本農園のみかん気になる)

  55. かしゆかが持ってたロエベのハンモック欲しいなー

  56. もこもこのあったかいムートンブーツ買う

  57. ロリにならないカチューシャ買う

  58. 気に入ったベルト見つける

  59. 春っぽいアクセサリー買う

  60. 長く使えるバッグ買う

  61. 紅茶を茶葉で買う

  62. 何年も気になってる名古屋の靴屋さんで試履する

  63. 部屋用に作業机と椅子買う

  64. リビングでくつろぐサイドテーブル買う

  65. 多分引っ越すので無事に引っ越す

  66. 易しめの家庭菜園する(苺とかかわいいよね)

  67. 気の置けない友人と韓国旅行して有意義な時間を過ごす

  68. コートの断捨離

  69. と、同時に新しいシンプルかつかわいいアウター買う

  70. 本当に全然知らない人と会ってみる →1月達成

  71. 時間に余裕があれば化粧品検定勉強も気になる

  72. 今より髪の毛巻くハードルを下げる

  73. スケジュール毎日しっかり立てる習慣をつける

  74. 歯科検診は行く習慣ついてるので眼科検診行く

  75. 花火大会出店で買ったビールと焼き鳥を花火を横目に食べる

  76. ご褒美アクセサリー買う

  77. アクセサリーボックス新調する

  78. 写経する

  79. 陶芸する

  80. 今のうちにミニスカート履いとく

  81. ネイルサロン変えるか辞めるかする

  82. 旦那さんとたこ焼きパーティーする

  83. よくTRPGやる友達とピザパーティーする

  84. 最近会ってない恋愛話する友達と会って近況報告する

  85. 出産した友達と会って育児のリアルを事情聴取する

  86. 今通ってるサロンの残数通いきる

  87. 宇多田ヒカルのライブやっぱり行きたいよな

  88. KingGnuも行ってみたいよな

  89. ポルノグラフィティも行ってみたいなあ

  90. 家に上質なスピーカーとか置きたいよなあ

  91. それだと広いふかふかのソファもいるよな

  92. テレビも大きくしたいよな

  93. 今年の有給休暇全部使い切る

  94. 甲子園でジェット風船飛ばしたい

  95. 一人映画でポップコーン食べる

  96. ハトのポーズもっと余裕でできるようになる(今は姿勢が丸い)

  97. 歯肉炎予備軍を殺す

  98. 観覧車乗る

  99. 一人でお気に入りのジャパニーズウイスキーバーにもっかい行く

  100. 世界遺産見る →2月


今年のテーマは”やりたいことは全部やる”です
1月ももう終盤ですが、なかなかよい出だし

大吉ではじまり、空中ヨガにも挑戦したしイベントにも参加できた。
なんなら今月中に知らない人とお茶もする
でっけーー買い物の契約も進めているところ

どんな1年になるだろう
楽しみだな



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?