見出し画像

画面開いたまま寝てた

だからもっと早い時間に書くべきだっていつかの私が言ってたじゃん。

  • 羽生選手のSP

会社で見ながら「ひえええええ」って言ってしまった。寿命縮んだ。
滑り終わった後のお顔がちょっと見てられなかった。
でも4回転が1回転になったあと崩れなかったのはさすがだなあ。
まあ羽生さんも人間だったのね…と思ったら
「フリーの構成ものすごいの出してるよ」と友達に言われて見てみたら鬼プロだった。やはり人間ではない。北京を焦土にするんか。
鍵山君の会心の出来と笑顔がかわいかった。宇野君も大したもんである。
悔いなく滑り切ってほしい。

行方不明だった同僚は昨日の午後やってきた。生きててよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?