見出し画像

同僚の失踪と平野歩夢(15分日記)

  • 平野歩夢がはんぱない

X gameとか見てたら調子いいんだねいいね、とは思ったけどめちゃ上手いやん。本当に半年前夏季オリンピック出てたんかい。
ふわ〜〜〜っと跳んで余裕な感じのルーティンでちょっと呆然としてしまった。
平野るかも平野海祝も元気爆発しててよかった。戸塚くんとスコッティは決勝で何見せてくれんだろ。楽しみだ。
そんでショーンにびっくらこいた。
ショーンのダブルマックツイストかっこいいんだわ。やんややんや言われるけどまじでスーパースターなんだなって思った。これが俺だ! って聞こえてくる感じ。これがスタイルってやつなんだろうか。ほんとか?
あとP.バーグナーかっこよかったわ。

  • 同僚が再び行方不明

昨日来たんだけど今日また音信不通。もう辞めたいんだろうな。
辞めさせてあげたいけど、そうすると弊社廃業の危機なのよね。でも人の心の犠牲の上に成り立つ仕事なんて人倫にもとるわ。


同僚の穴埋め仕事ひと段落ついたので明日はフィギュアのフリーまで必死で働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?