見出し画像

はじめまして

はじめまして。てとと申します。

Twitterの鍵垢達でリア友メインのフォロワーさんに甘えて(多分きっとミュートされて)書き殴らせてもらっている脳内を、こちらにうつすことでより質のいいアウトプットにして自分の糧にならないかなあと思い初めてみました。


自分の脳内を誰かに宛てて文章にしないと整理ができないタチなので、もしかしたら誰かの視界に入るかもしれない。それも、鍵垢じゃない、オープンのアカウントで、と思うことにより、より良いアウトプットと整理になるかなあという完全に自分のためのnoteです。


何から書こう、どの考えから整理しよう、と考えて、そうだ自己紹介も兼ねて自分の人生を簡単に振り返ろうと思いました、が、Twitter出身の私はここで一旦区切らないと、文章としてまとめきれないので、自己紹介の予定でしたがはじめましてのご挨拶とさせて頂きます。


お父さんお母さん実弟、愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?