見出し画像

宅建士試験の予想合格点の的中精度を比較してみたらヤバかった件


【日建学院の的中精度】

こんにちは、ラッキーな宅建士松ジューです。
さっそくですが、この表↓は何を表したものだと思いますか?

さてこれは何でしょう?

前回のnoteではTSS法則という試験合格点を導き出すヤバい法則を発見してしまったわけですが、今回も相当ヤバいです。

今日はですね、毎年試験日当日に宅建界隈を揺るがしているお馴染みの有名な5つの業者をピックアップして、過去の発表された予想合格点の精度を数値化してみました。

予備校の予想合格点なんかどこも同じやろって思っているとしたら、驚愕の結果になるはずです。

まずは最初にチラッとお見せした日建学院から。

ここから先は

2,352字 / 6画像

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?