見出し画像

【書く習慣1ヶ月チャレンジ】DAY16「1番大切な人」

こんにちは、ぴーこです
今日も書く習慣やっていきたいと思います

今回のテーマは「1番大切な人」です
それでは書いていきます

1番って難しくない?

一人に絞るって意味だと無理…
たくさんいるんだよね

自分の子ども、旦那、親戚、友達etc

大切な人しか周りにいないから、1番って難しい

だってどの人がかけても私はすごく悲しいし、私の中の何かがぽっかりと空いてる気がするから

だから、みんな大切なんですよね


でも…

大切にしようとしても自分に余裕がないとできないから、そういう意味でも一番は自分かもしれない

自己中に生きるって意味じゃなくて
自分との約束を守るとか褒めるとか感謝するとか
大切なひとにやってることを自分にもやってあげる
何気にそういうのが一番大事かもしれないですね

「自分」が一番近くにいるし、長くいるんだから、自分を大切にして
それでできた余裕で好きな人を大切にする
それが私の理想的な生き方かもしれないです

そんな生き方ができたらいいなー

おわり

一番大切な人→自分!!っていつか即答できたらいいなー
そんな人になりたい

それでは今日はこれで終わります
ではでは、ぴーこでした♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?