見出し画像

【日常メモ】桜満開でした

こんにちは、ぴーこです
桜が満開の日に子どもたちと公園に行きました!
ので、その日記、書いて行きたいと思います

◆目的は…

もうすぐ小学生の娘
「自転車乗りたい!」ってずっと言ってたんですが
スタンドを買うのを忘れていてずるずるこの時期まで練習できずでした

で、この間やっと買えたので
自転車練習しに行きました!

そして
公園行ってすぐ、自転車に乗ってる娘
なんて運動神経いい子だろう
ママはびっくりだよ

何はともあれ、自転車に乗れたのでこれで移動が少しやりやすくなるといいなと
そろそろ、自転車に2人乗せるのは物理的にしんどいので


◆桜の花がたくさん落ちてた

見てください↓

娘と一緒にお花がたくさん落ちていたので集めてみました
たくさんお花があって綺麗でした

実はこれ、この子が犯人なんです


見えるかなー
鳥さんがいるんですよ

この鳥さんが桜の花をぶちぶち落としていました

おかげで綺麗な桜の花を近くでたくさん見れました


◆写真もたくさん撮りました

撮った写真載せますね!


他は子どもたちの写真なので流石に載せられないですが、綺麗じゃないですか?

こういう写真撮ってると散歩しながら写真撮りたいですね

ただ、今歯が痛いのでなかなか外に出る気力がないんですよね
早く治るといいなー

それでは今日はこれぐらいで終わりますね
ぴーこでした

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?