見出し画像

今年やりたいこと10個上げてみる!!

こんにちは、ぴーこです

去年、日記の代わりにほぼ日weeksを使ってたんですね
これを読めば1年を振り返れる感じにしたくて、色々貼ったり、イラスト書いたり、写真貼ったりしてました!

で、それが本当に楽しかったので、今年もほぼ日weeksを同じように使おうと思います!

ほぼ日を使われている方はご存知かもしれないですが、my100っていう項目があるんですね
読んだ本リストとかその年の気に入ったモノとか、結構自由度高めなんですが
私は、今年やりたいことリストとして使っているんですよ

なので、今日はその中から10個上げていきたいと思います

  1. 旅行したい

  2. 本を20冊読む

  3. メモ魔になりたい

  4. 一人でお風呂に浸かる

  5. 本屋で本を買う

  6. 部屋を綺麗にする

  7. 1人で出かける

  8. 温泉行きたい

  9. ストレッチを習慣にしたい

  10. アルバムに写真をまとめる

こんな感じです!

1年後どれだけ終わっているか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?