見出し画像

【旅行記録】福井&石川旅行

こんにちは、ぴーこです
今日は旅行したのでその記録書いていこうと思います

今回の旅行は旦那の友達が企画してくれたんですよ
本当ありがとう!

目的は美味しい魚と温泉です
なのでほとんど車でした!
でも、車が乗り心地良くて最高でした

1日目

今回の旅行の目的は美味しい魚と温泉です
なのでほとんど車でした!

1日目はお昼ご飯に市場にいって海鮮丼を食べました!

うにと甘エビとイカです
めちゃうまでした!!

お店は『かに喰亭 ますよね』

そして、また車移動🚗

そして、休憩で杉津PAよったんです
敦賀湾が見えるらしいので見に行きました


そしたら…

真っ白
海どころか何も見えませんでした笑

残念
また天気のいい時にリベンジしたいですね

そうこうしているうちに泊まる宿に到着!
泊まったのはここです

いつもホテルの写真撮り忘れるんですよね

めちゃいい旅館でした!

部屋風呂あって、寝心地最高なベットもあって本当最高でした!!

まあ、子供達がいるのでベットではなく布団で寝たんですがね
もったいない泣
少し寝転びましたが本当に寝心地最高でした
(ちなみに友達はこのマットレス買うらしいです笑)


でご飯

すっごい美味しかった
そして見ても楽しいものがあって本当飽きませんでした

そのあと、少し友達と話して寝ました


2日目

朝ごはん!

おいしい!!
毎日、こんな朝ごはん食べたいなー
だれか作ってほしいなんて怠惰なこと考えてました

で、そのあと1日目に行った市場へ
そこでお寿司を食べ、魚を買いました

ほっけ4枚
アジ2枚
サバ2枚
甘エビ
いくら
じゃこ
イカの塩辛

業者かなって量買いました
ここのお魚美味しいので食べるの楽しみです!

で、そのまま帰りました!


今回の旅行で行ったところは
市場→旅館→市場

中々、家族だけではできない旅行しました

今回の旅行で、反省点も出てきたのでまたそれも改善点考えていきたいですね

それでは今回はこんな感じで終わりたいと思います
ではでは、ぴーこでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?