見出し画像

スヌーピー大好き No.4「わたしはわたし!」


今日も来ましたスヌーピータイム。

魅力的な人物(犬)はスヌーピーだけじゃない。

僕の尊敬する人のひとり、ルーシーの登場です。



こういう、スカッとした「図々しさ」を身につけたい。

「わたし」の感情が行動のベース。相手がどうとかじゃない。

もっと「ちゃっかり」していいんだよって、いつも言ってくれる。



🐧

スキ・フォローよろしくお願いします🌼
Twitterも見てくれたら嬉しいです☺️

🐧

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?