見出し画像

✎𓈒𓂂𓏸プライムデー購入品

Amazon プライムデーで頼んだものが到着〜!!ここ数日仕事が忙しく受け取って3日はそのままにしてました( . ̫ . ̥)

ででん

最近スキンケアはVTで揃えてますʚ( 。•᎑•。)ɞ
特にこのCICA CREAMが私の救世主…!
この子がいないともう今はダメですね( . ̫ . ̥)

そろそろ無くなりそうだったのでストックです。

肌荒れで酷い赤みに悩まされて、ステロイド塗ってた私ですが、この子がいるだけで肌荒れはだいぶ軽減されます。

クリームが良いなら、と化粧水と乳液もセットで購入し、現在ライン使い中です
たまに赤みが出ますが酷くはならないのでひとまず続けてます。

そして気になってたリードルショット!
こちらはテスターで確認していつ買おうか迷ってました( . ̫ . ̥)
こちらは完全にお試しなので使うの楽しみ!


ズボラなので本当はスキンケアもメイクもしたくないタイプです。
さすがに年齢があるのでスキンケアは仕方ないにしても、ファンデ塗りたくる毎日は好きじゃないです( . ̫ . ̥)
なのでちょっと下地つけたらOK〜みたいな肌質になりたい日々です…( ;꒳; )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?