見出し画像

✎𓈒𓂂𓏸夜行性、朝活を見様見真似してみた

何気なくついてたテレビ番組(多分TVer)でやってた「アメトーーク!」。
内容はミスタードーナツ。

ミスドとか懐かし!と思いました。
お家大好きな民なので帰り道寄る事も無く。
更に最近ではコンビニで酷似しているドーナツ売っていて、私はその手軽さにまんまと釣られて本家とはご無沙汰でした( . ̫ . ̥)
ちょろなので、この番組のせいで食べたくなってしまい、更に番組内で開店したてだと揚げたてだから美味しいとの話。

そこで思い立ったが吉日・即行動女さん、

「開店時間に買いに行くぞ!!!」
普段カメさんな私でもピンと来たらウサギさんになります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎.ᐟ.ᐟ

ただ私、(多分)夜型人間でして。
朝起きるのが苦痛。朝ごはん食べられない程に毎朝具合悪い。
そんな私が朝、飲食店に入れるのか。

まぁ、毎朝やるわけでもないし、1つのイベントだと思って意識高めの朝活とやらを経験する日を作りました。

そして

久しぶりのミスド〜〜〜!!!!!

AM7:15。テイクアウトして来ました。
最近はマフィンやパイ系もあるんですね( . ̫ . ̥)
甘い系(カスタード)も欲しかったんですが、朝だった事もあってコーヒーに合う系の物が多かったです。

そして朝ごはん、優雅にドーナツを食べませんでした。

やっぱり無理、朝は入らない( ;꒳; )
いつも通りコーヒーだけ入れて仕事に入りました( ;ᵕ; )

こちらはおやつの時間に美味しくいただきました( . ̫ . ̥)
ポン・デ・リング、モッチモチで幸せ空間(* ॑꒳ ॑* )♡
やはり本家強過ぎる〜!


もしこの記事見た方で最近ミスド食べてないな〜って方は是非この機会にいかがですか?
ちょっと値段は昔より高いなって感じですが、最近またリニューアルしたらしいので美味しくなったとの事です。
※回し者では無いです

私はまた後日、他の種類を買いに行こうかと思います。
カスタードクリームが食べたいのでリベンジ戦です。

ちなみに早起きして仕事しましたが、パフォーマンスは良くも悪くも無いって感じでした( . ̫ . ̥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?