見出し画像

イルカショーでは無いイルカの写真

イルカショーが嫌いな人は少ないと思う。

少なくともイルカが嫌いって人は会ったことがない。

ってことで先日撮ったイルカを。


えもえもイルカ(は?)

場所は山口県下関市、海響館という水族館。

ここは正直ショーはしょぼい。
田舎だから規模が小さいのかな。

しかし、ここはイルカの水槽を横からも見ることができる。

レストランに入ってイルカを見ながら食事。
なんて経済力は持ち合わせていないので、ただ水槽で見る。


日の光がセクシー


こんなにイルカに近づけるのは有難い。

イルカショーの最中に水槽から見るのも面白そうだと思いつつ、なんだかんだイルカショーを見てしまう。


この泡のために粘って待った

いかがでしたか?(最悪な締め方)

こんな感じで写真についてかる~く説明したりしなかったりして投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?