見出し画像

写真家&Vtuber「桜 ゆい」について

初めまして!!

写真家&Vtuber「桜 ゆい」です✨
ここでは「桜 ゆい」ってどんな人?って感じのことを書いていきます。


写真家&Vtuber「桜 ゆい」とは


名前:桜 ゆい
サバゲー歴:11ヶ月(昔の歴も合わせると1年11ヶ月)
活動地域:大分県大分市

一度離れたサバゲー沼に再度ハマっています💦
きっかけは職場の同僚。
昔サバゲーをやっていたのを話したら「またやりましょうよ」と誘われ、まだ燻っていたサバゲー好きな気持ちに再度火が・・・
昔の道具はすべて処分していたので、ゼロからのスタート。
当時気になっていたP90を手にすることに。

愛銃の紹介


P90 TR と FN5-7

メイン:東京マルイ P90 TR
中古で販売していたものを購入。
すでに迷彩塗装されていた💦(予算的にこれしか買えなかった( ノД`)シクシク…)
スコープ:FIRE WOLF ライフルスコープ 1-4x20
サプレッサー:良品武品 14mm逆ねじ大型サプレッサー
マガジン:MAG製 P90用 170連マガジン×3(純正一つあるけど給弾不良)
スリング:自作品

サブ:東京マルイ FN 5-7 CQ-FLASH
こちらも中古での購入。
予備マガジンが1個ついていた。
2010年くらいにCQ-FLASHがセットになっていたもの。
実はFN5-7にはあまり興味がなかったのだが、フラットダークアースカラーにライトが付いたら「結構かっこいいぞ・・・」と一目惚れで購入。
偶然にも実銃ではP90と共通の弾丸を使用するということで相方としてもいい感じにw

ファーストライン等他の装備についてはまた今度にします。

活動地域について

基本は大分県大分市にて活動しています。
よく行くサバゲーフィールドは只今検討中。
場所的には「トレマーズ」さんが一番アクセスしやすくていいのだけれど・・・
ちょっと前に行ったときにはコロナ関係でフィールドはお休みしていたような・・・
トレマーズさんのフィールドが再開した時にはそこが主な活動場所になると思います。

もう一か所アクセスしやすいフィールドがあるのですけど、諸事情により利用しにくい状況になってます💦(詳しく知りたい方はTwitterのDMにて)
諸事情の原因が解消されている状態であれば利用できるんですけどね・・・

これからの活動について

noteでは日々の日記的なものや使用したサバゲー用品のレビュー等をしていきたいと思っています。
またP90って色々と面倒なことが多いんですよね・・・
マガジンポーチとかスリングとかいろいろと、汎用品が使いずらい銃だと思うのですよ。
私の試行錯誤した記録なんかも書いていきたいと思ってます。

あとは、サバゲーのプレイ動画等も配信していきたい!!
youtubeでプレイ動画見て「これやってみたい!!」と思いアクションカメラとかヘルメットとか準備しましたもんw

ざっくりとですが自己紹介的なものを書いてみました。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

もしよかったらサポートしてくださると嬉しいです。
サポートしてくだされば、サバゲー用品のレビューや動画の作成等の活動費に使わせていただきます。


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いしますm(_ _)m いただいたサポートはこれからの活動費に使わせていただきます!!