見出し画像

5/20 〜仙台

久しぶりの晴れ空、緑も茂り始め天気が良ければ本当に景色がいいんですね

今日は宮城目指して北上です。

ほとんど環境のところに湧水がありました。
ギリギリ福島です。ここから宮城へ

宮城入りました。とりあえず丸森にポケふたがあったので観光地なのかと思ったんですがそんな雰囲気でもなく撤退

とりあえず近場のお城に来てみました。
宮城県のポケモンはラプラスなんですね。

刈田岳山目指して行きます。

山道途中に滝を発見、

刈田岳山到着

山の窪地に緑の池ができています。

山頂にはお社も

山形との境の場所で、向こうには山形が見えます。

明日はまた雨っぽいので今日は仙台のビジホへ向かいます。

その前に竹駒神社へ寄り道、
ここも三大稲荷?

ホテル到着しました。仙台 急に都会です。
バイクへ市営の駐輪場に置こうと思ってたのですが、ホテルの車庫?に置かせてもらえました。ラッキー

夜は牛タン定食、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?