見出し画像

7月23日 〜富岡

6時過ぎくらいから公園の芝刈りが始まり起きました。
だいぶ早めに始めるんですね。

まずはめがね橋を目指して、

廃線?のトンネルとその橋です。
以外と人がいた。

妙義神社に、
途中で見つけてなんとなく寄ってみましたが、なかなかすごいとこらしいです。

そして、富岡製糸場へ
連休ですからかなり人がいます。

とりあえずめちゃくちゃ広いです。
全盛期には日本の絹が世界シェアの80%ほどにまでなったらしいです。

このあとはいったんシャワーを浴びに、

いつもの快活で、
群馬 快活たくさんありますね。

このあと、雨予報になっていたので夕飯を買って早めにテントを張りに、

思っていたとこまで天気がもつかあやしいので、途中の道の駅で、

と、思ったら降らないし、、、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?