見出し画像

12月15日 〜美里

昨日お世話になった宮田さん、近所にみかんを届けに行ってしまいました。
自分もいっしょに出発

だそうです。

朝はとりあえず三角港へ

今日はこれから西へ向かい内陸側へ向かっていこうと思います。

途中少しですが雪が降ってきました寒い、、、

道の駅に寄りつつ、

洗濯物が溜まってきたので、町まで出てコインランドリーへ
乾燥中にお昼にします。

3ヶ月ぶりくらいにマックに行きました。
たまにはこうゆうのも

日本一の石段があるらしいので、ここから1時間ほど走って向かいます。

3333段あるらしいです。
ぼくが行ったとき、2人組の人が登っていきました。
これ登るんか、、、

石段の頂上です。さすがに歩いて登ると疲れるし時間もかかるので、バイクできました。
てか、バイクでも30分くらいかかる、、、
しかも、標高があるのでめっちゃ寒いです。景色は綺麗

石段を往復してたら割といい時間なのでキャンプ場へ

津志田河川自然公園です。

夜になると、夜露が凍ってきました。
今日はかなり寒そう、、、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?