見出し画像

7月20日 〜十日町

なかなか涼しいとこでした。
日が暮れたら少し肌寒いくらいです。

今日は少しずつ南下していきます。

まずは公楽園へ
レトロ自販機、レトロゲームがおいてあるドライブインです。
埼玉にも似たようなところがありましたが、ついに閉業しちゃいましたね。
こっちは宿泊もできるっぽいです。

酒呑童子神社へ
この辺では酒呑童子伝説があるらしいです。

そして弥彦神社へ
越後の一宮です。

このまま海の方へ出てみます。

七浦シーサイドラインを抜けました。
なんか思ってたより短かった。

長岡で少し買い物をしてさらに進む

寳德山稲荷大社へ
なんかやたらでかい神社でした。

このあとはもう少し進んでからキャンプ場へ

清津川フラッシュパークで、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?