見出し画像

3月9日 〜鈴鹿

晴れてはいませんが今日は雨は降らなそうなので動けます。

今日はとりあえず前から少し気になっていた万協フィギュア博物館へ

万協製薬の社長が趣味で集めたフィギュアを展示してある博物館です。工場内にあります。
さらに寄付などもあるらしく、収拾がついてない感じ、、、
著作権とか大丈夫なのか?(たぶんダメ)

最後 製薬会社らしいお土産をもらいました。

ここからさらに先に進みます。

三重のルーブル彫刻美術館へ
色々と有名な彫刻のレプリカが展示されています。隣にお寺が隣接してある珍しいところ、

このあとは関宿を目指してさらに走る

関宿につきましたが、先にお昼に、
亀山のご当地グルメ、亀山うどんです。

そして関宿の町並み

この後は鈴鹿を目指して走ります。

金曜からARIAの映画がやっていたので見てきました。

見終わったころには暗くなりかけていたので、テントを張りに、

マリーナ河芸の砂浜に

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?