見出し画像

11月23日 〜博多

画像1

朝から晴れる予報だったのですが曇ってます。
テント乾かすつもりだったのに、ちょっと待機

近場に稲荷神社があるっぽいので行ってみることに

ついでに朝食買いに行ったりしてるうちに、テントも乾いてきたので出発

今日は博多に宿をとってあるので、博多方面へ

途中にある、朝倉 秋月城址へ寄り道

紅葉の時期でかなり人がいました。

はじめて見る
お好み焼きっぽい感じ?

けっこう見てまわったので博多を目指します。

かなり都会です。

博多ラーメンも
一杯500円で替え玉付けても600円
かなり安いです

今日はゲストハウス

実はゲストハウス初めてです。

2泊で2896円クーポン付き

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?