見出し画像

1月15日 〜下関

夜露、結露で昨日よりもテントがぐしょぐしょ、
しかも、谷間にキャンプ場があるのでなかなか日が射さない、、、

けっきょくテントを乾かしてたら11時くらいになっちゃいました。

今日は平尾台に寄ってから九州を抜けようと思います。

山口の秋吉台と同じく日本三大カルストのひとつです。
四国カルストはタイミング的に行けなそうなので、ここで最後かな、、、

それと、千仏鍾乳洞へ
鍾乳洞は夏のイメージがありますが、夏に行くと寒いので、案外 冬に行くくらいがちょうどいいです。

ここからは山口へ戻っていきます。

そして今日はお風呂に、

銭湯じゃなくて温泉だったっぽいです。
でも、銭湯料金。

今日はこのままキャンプ場へ

糸根地区公園キャンプ場です。
九州入る前に泊まったところですね。順調に戻ってきています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?