見出し画像

12月27日 西之表

今日は昨日のトラブルで周れなかったとこへ

若狭姫墓地

鉄砲作りの際にいろいろあってポルトガルまで嫁入りした人のお墓です。
彼女がいなかったら日本に鉄砲はなかったかもしれませんね

途中ロボテクのバスを発見

天女ヶ倉へ
種子島北部では最高峰らしく景色も良かったです。
昨日の浦田とかもそうでしたが、わかりやすく御神体が残ってるので面白いです。

差し入れももらいました。

河内温泉 300円
ちょうど他の旅人さんもいたらしいです。気づかなかった、、、

今日はこのままテントを張りに

よきの海水浴場で
夜から雨 風が強くなりそうなので屋根下で

画像1

ガソリンがけっこう高いくてびっくりしました。
離島なのでしょうがないですけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?