見出し画像

11月6日 〜出雲

今日はとりあえず昨日寄れてなかった小泉八雲記念館へ行ってみました。

外国の人なんですけど、日本に住んで怪談話を書いていた人みたいです。
水木しげるロードとか妖怪系多いですね

それから松江しんじ湖温泉へ

鳥取入ってからこの辺、温泉多いですね。
いろんなところに足湯とかあります。

それから玉作温神社

画像1

ここはまた別の温泉街です。

今日はこのままキャンプ場へ向かいます。
道中、他の温泉の足湯とかもありました。入ってないけど、、

画像2

平田森林公園キャンプ場です。下に池もあっていいところ
明日は午前中雨っぽいのでけっこうしっかり張りました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?