見出し画像

6月2日 〜尻屋崎

日向は暑いのに日陰はけっこう寒いです。

今日はここから下北半島目指して走って行きます。

その前にちょっと寄り道、
ガンダムがあるヘアサロンへ

そのあとは200円の温泉へ
小さい温泉ですが、かなりぬめり湯ですごいです。

六ケ所村の原燃PRセンター
核廃棄物の処理の仕方がかなりわかりやすく展示されています。

そして最後、尻屋崎へ
遊牧地となっていて、そこらじゅうに馬がいます。寒立馬と言って普通の馬より足が短く太いです。

このあとはいったんむつ市の方へ買い物して、テントを張りに、

、、と思ってたのですが、スーパーで尻屋崎にバックを忘れたことに気づいて、とりあえず引き返すことに、、

ゲートがあって5時までしか入れないってなっていたのでダメだとは思ったのですが、、、
明日 朝に回収するか、

とりあえず今日は途中のポケットパーキングで一泊することに、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?