見出し画像

10月20日 〜鳥取

朝起きたら霧がすごかったです。
おかげでテントが外も中もぐしょぐしょ

晴れてからテントを乾かしました。

やっと出ようと思ったらスクーターのバッテリーがあがっちゃったみたいで、、
スマホとか充電してたからな〜

仕方ないからキックでかけようとしたのですがかからない、、、
1時間くらい試したんですけどダメそうで、キャンプ中の方に助けてもらいました。

車のバッテリーと繋いでエンジンをかけてもらいました。
ちょうどやり方をわかる人が道具を持っていて良かったです。助かりました。本当にありがたい。

ただ、キックでかからないとこれからちょっと困るな、、、

で、けっきょく出たのが1時くらいになってしまいました。兵庫は入ったばかりですが、山陰側にはほかにいいキャンプ場も無さそうなので鳥取へ向かいます。

途中ちょっと寄り道

キャンプ場に着いたらちょっと暗くなりかけてました。

砂丘のすぐ近く、柳茶屋キャンプ場

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?