見出し画像

1月2日 〜垂水

今日はこのまま南下 佐多岬を目指します。

30分ほどで到着

本土最南端 佐多岬

最西端の神崎鼻はモニュメントがたってるだけの公園って感じだったけど、佐多岬は売店とかありました。
なのにカメラ台はなかった、、、

ここからは九州も折り返し、少しずつ北上していきます。

荒平天神へ
お正月なのでけっこう人がいます。

志布志市志布志町志布志志布志市役所志布志支部

けっこう遠かった、、

ちょっと時間もあるので桜島付近まで走ってそこにテントを

ホタル公園
張ってから気づいたんですけど、向こう端の公園ならトイレがあった、、
まぁ、もう張っちゃったんで、、

がっつり火山灰が流れてきてます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?