見出し画像

6月10日 〜室蘭

日を遮ぎるものがないので直撃、暑くて起きてしまいました。
その割には結露がすごいです。

とりあえず朝食を食べて出発

まず洞爺湖へ向かって行きます。

洞爺湖まで来ましたが、足湯等々ほとんど閉まってます。北海道すごいな、

昭和新山へ
こっちも山は見れますが他は全然、

そのからいったん室蘭まで、
今日のキャンプ予定地でしたが、こっちも閉まってました、、、

とりあえず室蘭市街の方へ

旧絵鞆小学校へ
円形校舎がふたつ、昔はよくあったみたいですね。

こちらは旧室蘭駅舎
今は観光案内所として使われているのですが、こっちも閉鎖、

地球岬へ
地球(水平線)が丸く見えるから地球岬なのかと思ってましたが違うみたいですね

今日はそろそろ買い物をしてテントを張りに、

港北公園で

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?