見出し画像

10月27日 鳥取

だんだん朝は寒いのに昼間は暑いみたいな感じになってきましたね。
正直1番めんどくさい

今日はまだ行けてなかった鳥取城へ

行ったらサイドバックが破れました、、、

ここじゃ狭かったのでとりあえず鳥取城へ

本丸跡はけっこう高いところにあってなんやかんや1時間くらい登山してました、、、

それとすぐ下にある仁風閣と博物館へ

螺旋階段は柱がなくけっこう珍しいらしいです。

るろ剣の映画ロケ地に使われたとか。

博物館の方は鳥取にあがったダイオウイカがありました。
あとは砂丘の説明や鳥取で採れた化石などいろいろ

こと後鳥取空港は向かいます。

駐車場が広めだったのでここで縫い直しました。
道具持って来ててよかった。

けっこういろいろコナンがありました。

道の駅白うさぎと白兎神社へ

時間もまぁまぁなのでキャンプ場へ

青島キャンプ場

池の中にある小島のキャンプ場です。

画像1

なんか鳥がいました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?