見出し画像

6月25日 〜斜里

朝 少し雨が降ってきました。
予報では降らなそうだったのに、、
少し乾かしてから出発、

今日は知床半島を目指します。

知床入り口に無料温泉が、
せっかくなので入ってきました。

知床峠、
峠に駐車場があり停めれますが、道路を走ってる景色はもっと綺麗でした。

このあとはフレペの滝を目指して、

途中の遊歩道に鹿が、慣れていて全然逃げません

フレペの滝に途中
ちょうど日がさして虹が出てます。

知床五湖へ
奥まで遊歩道がなくて1つしか見れませんが、、

他にも知床の写真

お昼に鹿肉バーガーを食べて見ました。

オシンコシンの滝

知床はこの辺で もう少し進みます。

天に続く道、
28.1kmの直線道路で、少し坂になってるところです。
まるで道がどこまでも続いているよう。

このあとはそろそろいい時間なのでキャンプ場へ

止別海岸治山の森の休憩小屋に、

あてにしていたキャンプ場が閉まっていて彷徨っていたらたまたま見つけました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?