見出し画像

10月30日 琴浦

起きたら雨でした。
今日は朝雨みたいだったのでテント張ってなかったの正解でしたね。このまま雨宿り。

もう、倉吉にしかないので1つ取ってきました。
けっこうすんなり取れてしまった。

後ろに付けました。

今日はポケふた集めもかねて琴浦へ

琴浦さんの名前の元になったとか、
アニメのときは少し出てきました。

画像1

ちゃんとポケふたも回収してきましたよ

画像2

近くに 鳴り石の浜 があるらしく行ってみることに

波が引くとき石が流されて音が鳴ります。
石の浜なんてはじめて見ました。

神崎神社へ
天井の龍の彫刻は長さが日本一だそうです。

本殿は龍の頭っぽい形になってるらしいです。

今日はちょっと早めにキャンプ場に

大山池野営場
昨日下見に来たところです。

画像3

今日の費用です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?