見出し画像

2月27日 〜田辺

昨日は1日雨でその間まかろにさん家にお世話になりました。

2泊 雨宿りをさせてもらい、サンドイッチまで持たせてもらいました。ありがとうございます。
ついでに髪も切った

今日は白浜を目指して紀伊半島を南下していきます。

とりあえずオススメしてもらった生石高原へ

高原なだけあってめっちゃ寒いです。ただ、景色は綺麗、若干カルストっぽい感じでしょうか、

ついでに生石神社も

高原から海まで降りてきて、白崎海岸へ
こちらもすごいです。まるで外国みたい、
ただ、ものすごく風が強くてちょっと歩くのが大変なくらいでした。

ここからさらに南下して奇絶峡へ向かいます。

これは途中見かけた風車群

思ってより小さい感じでした。
断崖仏があったらしいのですが、近場で見つからなかったので早めに諦め、時間もまぁまぁなので急ぐことに、

夕飯に和歌山ラーメン
豚骨醤油っぽい感じで、付け合わせに押し寿司を食べるそうです。押し寿司はあまり得意でないので普通のライスで、

今日はこの辺で寝床へ向かいます。

新庄総合公園の東屋で、

和歌山の海はけっこうテントが張らなそうな感じでちょっと大変でした。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?