見出し画像

5月30日 〜田老

起きたらいい天気と思ったのですが、朝から降ったり止んだり、、、

小岩井が近いので朝に小岩井牛乳を

朝食を食べて出発です。

まずは鬼越蒼前神社へ
チャグチャグ馬コの出発地らしいです。

ここから2時間ほど西へ進みます。

竜泉洞に来ました。

かなり大きな鍾乳洞で、特に大きな地底湖があり水深98mもあるそうです。
水が綺麗でかなり深いところまで見れます。

そこから少し南下して、三王岩へ
三陸の海が綺麗ですね

旧たろう観光ホテル
ここも津波の被害で2階まで流されてしまってます。

今日はこのままもう少し南へ向かい、テントを張ることに、

閉伊川緑地公園で

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?