見出し画像

7月3日 〜札幌

今日はゆっくり寝れました。いつもより1時間くらい遅くに目が覚めた。

とりあえずは札幌方面に向けて進んでいきます。

暑いので道の駅でソフトクリーム
ただ、あんま美味しくないやつでした、、若干シャリ感ある、、、

HOを使ってお風呂へ

その後、道の駅でソフトクリームリベンジしました。
今度のは普通のより美味しいくらい。

月形樺戸博物館へ
旧樺戸集治監を使った博物館で、北海道開発や囚人のことを展示してありました。
網走よりもちょっと古い時代かな?中の写真はNG

この後、今日は札幌で宿をとることに、

夕飯はジンギスカンを


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?