見出し画像

10月28日 〜加茂(岡山)

今日はちょっと南に下って山の方に行ってみようと思います。

とりあえず道の駅を目指していたのですが、途中に廃校があったので寄ってみることに、

今日はお休みでしたが中にカフェもあるっぽいです。

さらに進んで道の駅へ
隣の公園で弁当を食べました。

画像1

なんか、茅葺き屋根と銅像があります。
何なんだろうか?

そして、一応今日の目的地 知和駅に

行ってから知ったのですが、のんのんびよりに出てきてたっぽいです。

駅に漫画もありました。

少し岡山に入りましたが、また鳥取に戻ってテントを貼りました。

近くに足湯もあります。

今日の費用

画像2

なんか思ってたより高くなりました。
ガソリン代かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?