見出し画像

10月15日 〜甲賀〜京都

朝は昨日の夜から引き続き風が強くいったんしっかりとテントを畳むのは断念、とりあえず小さくまとめてから、道の駅で畳みました。

今日は忍者でお馴染みの甲賀市へ

忍者屋敷へ行きました。

色々な仕掛けやその解説など聞けてなかなか面白いとこでした。

思ってたより時間が余ったので、こないだ行けなかった伏見稲荷大社へ京都に向かいます。

後半は半分登山だったので行くときは心の準備をしといたほうがいいと思います。

また、琵琶湖へ戻り今日の寝床へ

下阪本湖岸緑地です。琵琶湖は海風があるので昨日ほどではありませんが今日も少し風があります。

画像1

今日の出費

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?