見出し画像

12月11日 〜熊本

最近 ウィンナーを買いました。
寒いからある程度保存きくので、

今日は熊本市街へ向かっていきます。

その前に、こないだタイヤ交換してもらったクロさんのところで、またオイル交換してもらいました。

お昼を食べて、まずは熊本城へ

いたる所で被災の跡が

でも、なかなか崩れてる城を見る機会はないのでぼく的には楽しかったです。

住吉海岸公園の長部田海床路に
海上電柱です。
木更津のは撤去されちゃいましたね、、、

途中で電気付きました。

暗くなってきたので今日はこの辺で

画像1

今日はけっこう買い出しとかもしてました。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?